2011年8月6日土曜日

天狗♡(H23.08.06)

今日はキビシイ暑さでしたね!

どうも、タローです。

朝からのジュニアレッスン×2~ふぁいぶる倶楽部で
ジャグ2杯、完飲いたしました^^;
久々の暑さで、元気なジュニア生達も2名ほどダウン寸前に・・・
しかし、そこは某弟氏の
~冷たいもの満載~[スペシャル・クーラーボックス]
のおかげで、しっかり乗り越えました!(^^)!

午後は明日の「メンズサマー」の準備の買い出しを済ませて
タロ家・てつ家で昼食へGo!

本日は
「和食れすとらん 天狗」さんにてコチラをいただきました(^.^)
和牛ハラミステーキランチ(680円)♡

コチラは何と、ご飯お味噌汁おかわり自由!なんですよヽ(^。^)
食いしん坊さんには嬉しいサービスですが
今回はダイエット中!?ということで自粛いたしました^^;
しかし居酒屋ランチ、なかなかですよ!

その後、Ryotaが
「ホットケーキが食べたい!」などと言い出しまして
駅前マックに移動してコチラ
プチパンケーキをデザートに^^;

ついでにワタクシはコチラをいただきました。
皆さま想像する通りのお味で大変おいしくいただきました(^.^)

デザートの後はファミリーに戻りまして
軽~くテニスでも!
って思ったら
Aしの塾長・Yすだ店長・Tちや先生という猛者どもに
こっっっっっっってりと絞られまして
Pンツまで汗だくに・・・(>_<)
皆さまご指導ありがとうございました<(_ _)>

テニスの後は急いでシャワーで汗を流して
ふじみ野市テニス協会理事会~大会受付Go!

毎度思うのですが
ふじみ野市大会の規模のエントリー受付時間たったの1時間(゜o゜)
(正味約30分ていど)
で終了してしまうシステムって・・・スゴイです^^;

今日はナカナカ充実した一日でございました。
疲れた・・・


明日は
「メンズサマー初中級男子ダブルス」
が開催されるためコートの使用が制限されます。
順調に進行すれば、16時ころ~空いてくると思いますので
夕方、涼しくなったころを狙ってご来場をお願いいたしますm(_ _)m

この大会、「初中級」ってコトなのですが
毎年みんなウマイんです!

ファミリーからも参加がありますので
応援もぜひよろしくお願いいたします!(^^)!


でわでわ




0 件のコメント:

コメントを投稿