2011年8月12日金曜日

モロ納豆♡(H23.08.12)

まだまだ暑さは続きそうですね、皆さま体調はいかがでしょうか?

どうも、タローです。

夏バテしないように、しっかりと食事は摂らないとですが
水分の摂り過ぎで食欲がなかったりしますよね^^;
そんな時にオススメの
我が家の「夏バテ対策メニュー」をご紹介!
モロ納豆です(*^^)v
※モロヘイヤ+納豆につゆ又は醤油でいただきます。

夏場は特に体力勝負で、疲れもたまってしまいますが
コイツをいただくと何だか元気になる気がします!(^^)!

モロヘイヤは豊富な栄養素を含むため、エジプトでは「王様の野菜」と言われ
クレオパトラの美の源だったんですって(゜o゜) 
ウツクシクナレルカナ(^_^.)


話は変わって
昨日も大変な暑さの中、エンジョイ・コースを決行いたしました^^;
13名もの猛者に参加いただき熱くEnjoy!したのですが・・・

ボレーをしていると・・・「プチッ・・・」っと力ない音が・・・
はい、ガットが切れてしまいました。
しかも以前のブログで書いた通り横ガットが・・・(>_<)

ネタとしてはオイシイのですが、ナゼなんだろう。。。
一応、真ん中付近が切れていますのでヨシとしますか(-_-;)


ファミリーでは本日より1週間ジュニアレッスンが夏休み。
コーチ陣も少しの間お休みです。
リフレッシュして来週また集合です!(^^)!

もちろん、タロてつは店番ですので
皆さまのご来場をお待ちしています!
(ちょいちょいサボりますが^^;)

でわでわ


4 件のコメント:

  1. モロヘイヤで今以上のウツクシサを…
    もちろん健康も…(^^)

    昨日雨にあいました、なんで?

    返信削除
  2. 遠方の神さま、コメントありがとうございます!

    やはり、コチラは昨日も降りませんでした・・・
    かなり近くまでは雨雲来ていたんですが^^;

    なんで?

    返信削除
  3. テツさんの後輩(ヒント:ふくらはぎ)2011年8月31日 15:22

    自分も同じラケットを愛用してますが、8割横ガットが切れますよ。

    返信削除
  4. ふくらはぎさん、コメントありがとうございます!

    おー、ラケットに要因があったのか!

    ブリオを張っているので、そのせいかと思ってた(^^;

    ちなみに、ふくらはぎ=ちゃい〇?

    返信削除