2011年8月8日月曜日

「立秋」ですって(゜.゜)♡(H23.08.08)

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

どうも、タローです。

本日は「立秋」ということで、暦の上では「秋」
ふじみ野市もスッカリ秋らしい陽気に・・・っつって、「コヨミ」ってナニ!?
まぁいいか(-.-)

昨日はあまりに激しい雷雨のためネットがつながらず
更新できませんでした(*_*)

ファミリーでは昨日
「メンズサマー2011初中級男子ダブルス大会」
が開催されました。

この大会のコンセプト
~テニスでメシを食いましょう!~
ってことで、賞品は何と・・・
はい、「お米」でございます(^.^)

今後なにげに貴重になるかもしれませんね^^;
優勝賞品は10Kgですので、電車で来る方にはツライかもしれません。

今大会のメイン運営はワタクシ、タローが担当。
運営補助に<安心安定>の半分マンYまもとコーチ!
そして某部屋管理人氏は「健闘賞作成・管理」という布陣でした!(^^)!

では、涼しげな「健闘賞」の画像をどうぞ!
大きな氷に、コーラやビール!
イイでしょ!?

でも、ここまでは例年通り。

これを某弟氏が担当すると・・・
見てください!
氷にASAHIさんのスーパードライがくい込んでいます(゜o゜)

絶対おいしいはずです!
こんなおいしそうな缶ビール、見たことあります???

その後、大会は
過去最高クラス激しい雷雨のため
あえなく順延に(-_-;)

今週は厳しい残暑になりそうですが
体調管理に気を付けて、乗り切っていきましょう<(`^´)>

明日はエンジョイ・コースが予定されています。
絶対に60分コースで行きましょうね^^;


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿