2011年9月1日木曜日

東京マラソン2012

~東京が一つになる日~
東京マラソン。

どうも、タローです。

東京マラソンのエントリー受付が8/31で終了になりましたよ!
みなさま、しっかりエントリーしましたか???

ワタクシ初めてですが、エントリーしてみました(^.^)
もし当選できれば初マラソンになります。
しかし、今年の倍率は9.2倍だったんですって(゜o゜)
まぁ、こういうのはエントリーすることが第一歩ということで・・・

マラソンに向けてと、連休でナマッた身体を引き締めようと
昨日からランニングを始めました<(`^´)>

※ナマッている最中の参考画像です。

だもんで

いきなりレッドゾーンに突入してみようと思って
東入間駅伝のコース(20Km少々)をスタートしたのですが・・・
断念して途中でコース変更。
約8Kmを55分程度で走りました^^;

今日も午後は雨だろうとの見込みでコート周りをランニング。
(15周で約6Km)
結局、雨は降らなかったので
若干筋肉痛でのレッスンになってしまいました(-.-)


大型の台風が近づいてきているようで
明日~週末にかけての天気が心配ですね(-_-;)
天気予報にはいつも以上に要注意です。


でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿