2011年9月21日水曜日

台風15号最接近・・・♡(H23.09.21)

いや~、凄い暴風雨ですね・・・

どうも、タローです。

久々の?台風直撃で首都圏の交通が大混乱のようですが
ちょうど帰宅の時間ですので皆さま無事に帰れましたでしょうか?心配です(-_-;)


昨日の午後のコトですが
お世話になっているコンサル会社の出版記念セミナーのため
大手町まで行ってまいりました^^

少し早めに到着したので皇居の周りを散歩してみました。
和田倉橋とやらを渡ってみます^^
中は公園になっているようです^^
橋からお濠を見てみると・・・
「コウキョノホリオオシロハクチョウ」のツガイがスーイスイ^^

東京のど真ん中ですが、皇居の周辺は緑も多くて癒されますね^^

セミナーも大変勉強になり、さらに
東京の美しい景色を見てリフレッシュ&パワーアップ!

今日は台風で何もできませんでしたが
明日のエンジョイコースからまた元気にハリキッテいきますよ<(`^´)>

でも・・・

いま外は、正直怖いくらいの暴風雨です・・・
コートやクラブハウスなどに被害がでないか心配です(>_<)


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 皇居は広くて緑がいっぱいで綺麗ですよね(^^)
    お堀のぐるりをランニングする~?
    罰ラン…は私ですね(>_<)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    皇居の周りは本当に綺麗ですね!
    たま~に行くと嬉しくなります(^.^)
    ランニング、イイですね気分良さそう。
    っていうか、罰ランってことは・・・
    昨日の暴風雨は匿名さまが呼び寄せましたか!?

    返信削除