2011年9月12日月曜日

ドッグラン大井ファミリー♡(H23.09.12)

今夜は『中秋の名月』ということで

どうも、タローです。

1年で一番月がキレイに輝く日だそうです(^.^)
しかも、その日が満月になるのは6年ぶりなんだとか!
ってことで、レッスン前のコートで撮影してみましたが・・・難しいですね^^;
でも、月はとても綺麗です^^


そんなステキな日の朝のこと
いつものようにコート整備に入ると・・・


!?


またか・・・(-_-;)


足跡の大きさから察するに今回は大型犬のようです(-.-)

辺りを注意深く見回すと・・・


おっと!!

貴重な遺留品を発見いたしました(^.^)

どうやら、星は?白い長毛の大型犬

ってことになりそうです(*^^)v

みなさま、もし見かけたらご一報を!


でわでわ





0 件のコメント:

コメントを投稿