2011年9月7日水曜日

サーブがぁ~・・・♡(H23.09.07)

今日も朝から良い天気でしたね!

どうも、タローです。

湿度が低くて快適でしたが、日差しは強かったですね^^;
今日もテニス日和でしたので昨日に引き続き
60名オーバーの方が集まってくれましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございました<(_ _)>


午後は、レッスンの前にコーチ陣で練習!(^^)!

Sくまコーチの全身を使ったサーブ!
威力満点のサーブを・・・

華麗にブロックリターンで返球する某部屋管理人氏(^.^)
この後、Eのもとコーチのスーパー?珍プレーがありましたが
画像では押さえられませんでした^^;

ワタクシもプレイいたしましたが・・・

「サーーブが~~~っっっ(/ロ゜)/」

っつー感じでして、とてもEnjoyできませんでした(-_-;)

そういうことですので
明日はサーブ練習必須でございます。


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿