2011年9月30日金曜日

ペア練♡(H23.09.30)

今日もクラブは定休日だったのですが
『女ダブDEペア練』が開催されました^^

どうも、タローです。

このイベントは4組のペアに集まっていただいて
コーチと対戦しながら練習する企画です(^.^)

コーチ陣は『Eのもとコーチ・タロー組』『Yまもとコーチ・テツ組』という布陣でした。
コーチが2ペアですので参加いただいた皆さまは
コーチと2セット・参加者同士で2セットと計4セット+アドバイス・練習という内容^^

天気予報では今年最後の30℃!とのことでしたが
なぜか小雨がパラついていました・・・
※参加いただいた某部屋常連さまの驚異の能力によると思われます(゜.゜)

しかし、連続4セットはなかなかハードで
終了後コーチ陣はヘトヘトの腹ペコ・・・

ってことで
4人で『幸楽苑』ふじみ野店さんへGo!
本日注文したのはコチラ
塩野菜ラーメン(¥490-)+Cセット(¥400-)

こちら野菜たっぷりでなかなか美味^^
チャーハンもGood!でした。

『女ダブDeペア練』は初めての企画だったので
スタッフも緊張しつつも一生懸命ガンバリましたが
参加者の皆さまは満足していただけたでしょうか・・・
ご意見を聞かせていただいて次回にまた改善したいと思います。

さて、そろそろ反省会のお時間です。

またお会いしましょう^^


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 某部屋管理人常連?2011年10月1日 8:02

    昨日はありがとうございました(^^)

    ペアでのテーマはあったのですが、ミスばっかりで打てなくてそこまで行き着けませんでした^^; ペア練というより個々のショットをなんとかせねば…の状態で、当然心は落ちてゆき、これが女ダブの試合だったらお風呂で泣くんだろーな(~_~;)と思ってたら雨がパラパラ…こんな驚異の能力よりテニスが上手くなりたいものです( ; ; )

    ご指導ありがとうございましたm(._.)m

    返信削除
  2. 某部屋常連さま、コメントありがとうございます!

    普段と違う状況でのプレーでしたので「ペアでのテーマ」の前に「自分の調子を上げる」のに苦労しましたね・・・^^;
    今回の反省点と意見を活かして
    次回、より上達に効果的なイベントにしていきますので
    またご意見を聞かせてください<(_ _)>

    ありがとうございました!

    返信削除