2011年9月14日水曜日

カラータイマー30分♡(H23.09.14)

厳しい残暑が続きますね~^^;

どうも、タローです。

朝、某部屋管理人氏と軽~く練習したのですが
30分弱汗だくバテバテになっちゃいました(>_<)
まだまだ熱中症に注意が必要のようです。

今日は
午前中のフロントを少し早めに代わってもらって
お昼をコチラでいただきました^^
蕎麦がウリのお店のようですが
向かう車の中で完全に「うどん」をイメージしてしまっていたため

注文したのはコチラ

かき揚げうどん(500円)+いなり2ケ(120円)で
620円なり(^.^)

おいしくいただきまして大満足でございました(*^^)v

その後
今週末のダブルスパートナー・県大S本戦氏と練習ため
デザートにアイス「チョコモナカ・ジャンボ」を食べながらファミリーへ^^;

練習を開始しましたが
やっぱり30分ほど体力切れ・・・エンプティ(T_T)
E氏・半分マン氏ペアとダブルスをEnjoy!しましたが・・・エンプティ(>_<)

なんだか自分が劣化してきている↓↓↓
今日が暑すぎたからだと思いたいっす(-.-)

ま、しゃーない。

ガンバロウ〇自分<(`^´)>


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿