2011年9月29日木曜日

たろ♡(H23.09.29)

朝から良いお天気でしたが
今日はファミリーが定休日でした!

どうも、タローです。

ジュニアレッスンは通常通りなんですが、クラブがお休みなので
午前中は少しゆっくりできます^^

ってゆーことで
朝ごはんはリッチにコチラでいただくことになりました(^.^)
3人で行ったのですが、一人は画像に映り込んでいる人です^^

注文したのはコチラ
モーニング・メニューの
コンビネーションセット『D』(¥499-)
でパンはトーストをチョイス(*^^)v

そんでもって、ブログネタ作りに・・・

こんなんしてみました(^.^)

すると
 もう一名の同行者も・・・
こんなんしてました^^;

はい、Yukkoさんです♡

※こちらは『C』セットにお米パンです。

朝ゆっくりできたので余裕のある一日になりました^^

午後はダブルス練習を2セットほどEnjoy!

明日もクラブは定休日ですが
朝からペア練イベントがあります!
初めての企画なので不安もありますが、とても楽しみです(^.^)

明日はこの夏「最後の暑さ」になるようです
しっかりと乗り越えていきましょー!(^^)!


でわでわ

2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2011年9月30日 0:06

    ん、、、SMN神7ぢゃないか!!!

    返信削除
  2. センターですか・・・?

    返信削除