2011年9月28日水曜日

一人ランチ@『幸楽苑』♡(H23.09.28)

スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋^^

どうも、タローです。

今日も秋晴れの素晴らしい天気でまさにテニス日和でしたね(*^^)b
本日は『食欲の秋』の話です。

水曜日は某弟氏がお休みで不在のため一人ランチ^^
ってことで、最近近所にオープンしたばかりのコチラへ行ってみました。
『幸楽苑』ふじみ野店さんです^^

そして注文したのがコチラ
特選中華そば(¥390-)+Aセット(¥400-)=¥829-なり

こちら普通の中華そば(¥290-)にセットならさらに-¥105-になりますね^^
腹ペコのスポーツマンには嬉しいセットになりますね!
今度はチャーハンのセット(Cセットかな?)にも挑戦してみよう・・・

お会計を済ませるとオープン記念でコチラをいただきました^^
はい、箱ティッシュです^^

※なぜか我が家に4箱ありました・・・(-_-;)

ふじみ野~上福岡周辺は何気にラーメン屋さんが多くて
知る人ぞ知る『ラーメン激戦区』?になってきましたね^^

某部屋のブログネタには良いのですが
管理人氏の体調的にはどうなんでしょうか・・・?

ま、いいか


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿