2011年9月6日火曜日

薬剤散布♡(H23.09.06)

久々に良いお天気になりましたね!

どうも、タローです。

朝は少しヒンヤリした風が吹いていて気持ちが良かったです^^
テラスの桜を見上げた空です
すがすがしい感じ(^.^)

ですが、昨夜も結構降っていたのでコートは・・・
やっぱり水が溜まっていました(>_<)

そして今朝は朝一で桜の木の消毒をお願いしました。
先週末ころから「毛虫ちゃん」がテラス~クラブハウスに出没していて
台風が過ぎたタイミングで来てもらいました^^;
薬剤散布中の風景です^^;


ようやく良い天気になってくれたので
今日は午前中から40名を超える会員さんが集まってくれて
トータルも60名オーバーの来場でした(゜o゜)
ありがとうございました!

夕方からは昨日と同様に雨が降ってきてしまい
J2クラス以降は中止になってしまいました(-.-)
ザンネン。

明日以降は雨の心配はなさそうです^^
湿度は下がって快適になるようですが、まだまだ気温は高くなりますので
体調には気をつけながら楽しくプレイしましょう!(^^)!


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿