2011年9月10日土曜日

ミナTコーチ本戦へ!♡(H23.09.10)

今日はM・T・Dでございます!

どうも、タローです。

あ、ミナ・T・ディってコトですよ(*^^)b

本日はコチラに行ってまいりました!
植木に直接バナーって、どうでしょうか^^;???
コレ、今までなかったですよね・・・

たろ・ミナでの参戦で、二人とも9時からのラウンドでした。

一番乗りでコートに入り、会場の雰囲気をパチリ^^
気合を入れて準備します!
相手がなかなか来ないので隣のコートのミナTのアップ練習をパチリ^^
ん~なかなか調子が良さそうです(^.^)
タローは、なんやかんやで相手が現れず、見事初戦突破ヽ(^。^)ノ
※タローの記事は以降あと一行くらいと思われます(-.-)

てことで、1Rを7-5で勝利した直後のミナTの笑顔をパチリ!
途中すこし危ない場面もありましたが、
PクラスのIオリ君が応援に来てくれてギアチェンジして勝ち切りました、見事!

その後、2Rは二人同時にコートに入ったため画像はありません。

ミナTコーチは予選ブロック下シードの選手が相手で
本戦にも上がっている強豪です。
ですが
ガッツリ打ち合ってエースも奪い、2R6-4で勝利(゜o゜)
これ、結構スゴイです。

そして予選決勝はタローを下して上がってきた選手となりました!
※以上がタローの記述です・・・(T_T)
この選手は1R勝って、2Rで予選上シードを破り
さらに、ワタクシに勝って今日4試合目!

真夏のような日差しの中でお互いに消耗していて
最後は気力を振り絞っての戦いになりましたが、ショットのキレで上回った
ミナTが6-4で大勝利ヽ(^。^)ノ


最後までコートに立っていた『漢』(おとこ)のみに許されるコート整備をパチリ!
そして疲れ切ってコートから出てきた戦士の表情をパチリ!
お疲れさま!本戦出場おめでとう!

「さぁ、レッスンに行こう!」(タロー)

ってことで
疲れた体にムチ打ってPクラスのトレーニングに加わるミナTの背中をパチリ!

いつもより背中が大きく見えますね(^.^)

来週は、たろ・ミナのダブルスがあります。
シングルスの借りを返せるように1週間ガンバリマス<(`^´)>

そんなわけですので今日はこれから
ミナTの祝勝会をしないわけにはいかないため
今宵はこれまでに致しとうございます。


でわでわ

2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2011年9月12日 13:09

    あれっ!!!

    い、い、いたっけ?

    返信削除
  2. スルーマン2011年9月12日 21:39

    い、いや・・・土曜日はいたんです・・・

    返信削除