2011年9月8日木曜日

20・5Km♡(H23.09.08)

今日は暑くなりましたねー^^;

どうも、タローです。

ファミリーでは「上級練習会」が開催されましたが
朝から「今日は体力勝負になるね・・・」なんて声が聞こえました^^;
最近過ごしやすい日が続いていたので油断していましたが
まだまだ厳しい暑さの日もありそうですね(>_<)

そんな熱い戦いが繰り広げられる中
午前中のフロントを某ブロガー氏にお願いしまして
ワタクシはランニングぅに行かせてもらいました(^.^)

コースは、前回は走り切れなかった
入間東部地区駅伝大会のコース20,5Kmにリベンジです<(`^´)>
だいぶ見づらいですが、こんな経路です^^;

2時間10分かかりましたが
今回は何とか完走(^^)v

両モモがひどく痛いです(-_-;)

とりあえず現状では42.195Kmは絶対ムリ
っつーことが良~く分かりました(-_-)


一晩寝れば回復するかな・・・


でわでわ


4 件のコメント:

  1. 一晩で回復・・・・!?

    ・・・・しませんよ^^;

    返信削除
  2. 確かに・・・

    してないな(-.-)

    なんで?

    返信削除
  3. モン・マッケンロー2011年9月9日 16:45

    回復の儀式をしなかったからでは?

    返信削除
  4. それだ!

    昨夜、E氏からの「雷豚・生ビール180円」の儀式へのお誘いをスルーしてしまったから・・・(-_-;)

    自業自得・・・

    モン・マッケンローさま、いつも的確なご指摘をありがとうございます(^.^)

    返信削除