2011年9月26日月曜日

ミックスダブルス♡(H23.09.26)

とても過ごしやすい気候ですね^^

どうも、タローです。

テニスには最高の季節ですね!
今朝はエンジョイコースが開催され12名の方が参加してくれまして
しっかり汗をかかせていただきました^^;

昨日は『ジョイフルオータム2011MIXダブルス』
を開催いたしました。

運営担当はワタクシ・タローと
安定感抜群の「ファミリーの理性」こと、Yまもとコーチです(*^^)v 

すると・・・

「おいおいおいおい~~」って
なんとなくお約束的にポーズをとってみました^^;

大会も煮詰まってきまして激戦の準決勝を見守っているのは
朝一から大会の準備・会場設営しつつ選手としても参戦した
おなじみ某部屋管理人氏です^^

大会終了後は打ち上げ反省会が必須なのですが
先週の木曜日から3夜連続反省会(※てつ部屋参照)のためか体調がイマイチで
帰宅後そのまま21時前に就寝~10時間近く 寝てしまいました(-_-;)
おかげで今日は体調万全でした(^.^)

まぁ、反省のし過ぎには気を付けないといけませんね・・・

今日の午後、ミーティングが終わると雨が降っていました
「結構降ってるなー」って思ってテラスに出たら
会員のみなさまは気にせずにプレー続行中!
歩いている方は普通に傘さしていますよ^^;

さすがです。

明日はコーヒーサービス&エンジョイコースです!
来場をお待ちしています(^.^)


でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿