2011年9月18日日曜日

結果報告♡(H23.09.18)

県大会ダブルス予選、行ってまいりました!

どうも、タローです。

結果は2Rで予選ブロック上シードのペアに負けてしまいました(T_T)
画像つき詳細は「てつ部屋」にアップされるかも?です。

試合内容ですが・・・
1R終了後、マイパートナーのS本戦出場氏と相談して

「オレ風下側からサーブが良いな」(タロー)

「自分はどっちでもイイッス」(ミナT)

ってことで、試合前のトスで相手が勝って「サーブもらいます」(相手ペア)

「じゃあコートはこのままで!」(ワタクシ)

の直後、「あれ?逆だった、間違った・・・」(タロー)

っていうイージーミス有りの開始でした(-_-;)

※実際、太陽も風もあまり影響のない環境だったので助かりましたが、ミスでした(-.-)

開始後の1stゲームの相手サーブをブレークできそうでしたが
取れずに0-1、からオールキープで2-2!

相手のサービスゲームをなかなかブレークできず・・・
2回り目のミナTサーブを落としてしまい2-5!!!

2-5でワタクシのサービスゲーム・・・だいぶヤバい状況です。
しかも、15-40でダブルマッチポイント↓↓↓
からの~、どチャンスボールを相手(知り合いの方)がミスしてくれて命拾い^^;
まさかの、キープで3-5

ここまでまだ一度もブレークしていないので、まだまだピンチ!
だったのですが
ここでまさかのWフォルト×4ヽ(^。^)ノ
4-5♡

ん~~、流れが来てる?
ってことで、前のゲームをブレークされているミナTと相談。

「クロスラリーになったらポーチいくからね♡」

※前のゲームをブレークせれたのも前衛のワタクシの働きが悪かったので・・・

で、1本目のポーチが・・・ネット・・・イン(*^^)v

流れキまくっていてのキープ~ブレークで6-5あっぷ!

ここで、問題のタローのサービスゲーム、キープすれば勝ちです。

30-15にて、スマッシュミス(/ロ゜)/

30-40になってしまい、スマッシュミス(ToT)ノー

で結果は7-6(2)・・・

ザンネンです。

その後、相手ペアが見事本戦出場を決めたので

事実上の決勝戦だった!

っつーことで

長くなってしまいましたが

おしまい


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿