2011年9月5日月曜日

コート整備Day!♡(H23.09.05)

今日は降ったり止んだりの天気に振り回されました(>_<)

どうも、タローです。

朝からザーザー降りだったので、コートは当然水浸し・・・
ってことで
8:30~第一回コート整備(水取り)スタートo(^^)o
すると程なくして・・・
またザーっと雨。
バケツなどの道具はそのままで一時退却~(>_<)っっ

その後しばらく降り続いたので、午前中のレッスンは
あえなく中止に(-_-;)

11:30ころ第二回コート整備へGo!
コート整備が終わって天気も回復してきたので
えの・てつVSタロ・ミナにてダブルスをEnjoy!

5-2リード!~もつれて、5-5でタロサーブ・・・完全な負けパターン(-_-;)
・・・のトコロを何とかキープして(*^^)b
6-5でてつサーブ!完全に勝ちパターン(*^^)bbb

だったのですが、またまた雨・・・(~_~;)

ミーティングが終わって
14:00ころ~第三回コート整備。。。

もう画像はありません(-.-)

またまた天気は回復したので、ジュニアレッスンは元気にスタートヽ(^。^)ノ

J1クラスが終了して、J2/J3のレッスンをしていると・・・

またまたまた雨が~~(*_*)

もともとコートは水を含んでいますので
スグに水溜りができちゃいました(T_T)

④第四回コート整備・・・は、もうやりませんでした(-_-)


おしまい


明日は9月1回目のエンジョイ・コースです!
9:30~10:30の1時間です。
元気にハリキッテいきますのでゼヒご参加ください^^
お待ちしています!!


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿