2011年9月27日火曜日

リンパマッサージ♡(H23.09.27)

今日も快適な気候でテニス日和でしたね!

どうも、タローです。

今朝は9月最後のエンジョイでした、参加いただいた皆さまありがとうございました<(_ _)>
10月のエンジョイ・コース日程をファミリーのHPにアップしましたので
チェックお願いいたします!
10月のエンジョイのテーマはズバリ『キリン・レシーブ&スマッシュ』ですね^^;
※「てつ部屋」参照でお願いいたします・・・

その後、以前ファミリーでも行われました
『リンパマッサージ』の先生が我が家に来てくれました(^.^)
さっそくマッサージ開始でございます^^
おそらく右足に張られた「何か」がポイントじゃないかと・・・
うっとりした表情でマッサージを受けるワタクシ^^
とても気持ちいいです♡

しかし画像で撮ってもらって
自分の背中のライン?がえらいマイルドでガッカリ・・・(-_-;)
もうちょい、いや、しっかりトレーニングが必要ですね(>_<)

リンパマッサージ・某部屋管理人氏の図もおそらくアップされるでしょう^^

さて、朝夕はだいぶ涼しくなっていますので
体調に気を付けて、しっかりテニスをENJOY!しましょう(*^^)b


でわでわ

2 件のコメント:

  1. マッサージ気持ちよさそーですね(^^)
    某弟君みたく痛くないのは別に悪いところがないとか…?
    ちなみにわたくしも明日マッサージの予約入れてます♪ 借金ないのに首がガッチガチやで〜^^; 小6からの肩凝りはそう簡単には治りません(>_<)
    気分だけリフレッシュしてきましょ…

    キリンスマッシュは、しばらくしてジワジワきました(~_~;)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    小6からの肩凝りとは・・・長い付き合いですね(゜o゜)
    20年くらいでしょうか???(^.^)

    キリンスマッシュ、ジワジワ来ますよね^^;

    返信削除