2011年9月16日金曜日

桜の剪定♡(H23.09.16)

今日も朝から日差しが強くて良いお天気でしたね^^

どうも、タローです。

運動会シーズンで各地で子供たちが熱中症になっているとか・・・
残暑、厳しすぎですです(-.-)

そんな中、ファミリーでは朝から
桜の木の剪定をお願いしました(^.^)
電ノコの音が響きます!

コートでは某弟氏と半分マン氏が熱く朝練(゜o゜)
この二人、ノンアルコールでの関係も良好のようです^^v

桜の木は・・・
だいぶ刈り込まれています(-_-;)

毎朝の落ち葉掃きの心配がなくなりますが・・・
来年、桜の花が咲くのかどうか心配になりますね(゜.゜)

最終的な仕上がりは明日のブログにて紹介できればと思います^^;

写真が???


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿