2011年9月2日金曜日

大型台風接近中!?♡(H23.09.02)


ハッキリしないお天気でしたね^^;

どうも、タローです。

朝の天気予報でも埼玉県は午前午後とも降水確率80%とのことでしたが
晴れ間もあって、予定されていた月例大会BC級も
途中雨による中断もありましたが、無事に終了しました(^.^)

朝一のコートにはまだ水たまりがありました^^;
場所によっては雨が降っているところもあったようで
大会に参加できなかった方もいました・・・ザンネン(>_<)

その後も、たまに雨が降りましたが
最後のPクラスレッスンまで全部実施できました(*^^)vラッキー

大変な豪雨で被害が出ているところもあるようですので
今のところ、ふじみ野周辺は幸運ですね^^

明日以降はどうなるのでしょうか(-_-;)?


最後に「北の大地」で見つけた画像をどうぞ!

はい、ケセランパサランの群れです^^;

ちょっと見づらくてスミマセン・・・


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿