2011年9月22日木曜日

台風一過♡(H23.09.22)

今朝は台風一過の良いお天気になりました!

どうも、タローです。

しかし昨日の雨風はスゴかったですねー
テラスの桜は剪定しておいて正解だったようです^^;
朝一のコート状況をチェックに行くと・・・
6・7番コートはベンチとミニネットが転倒していました
1・2・3番コートもベンチ&ネットは全滅ですねー
2番コートのこの感じは強風の時は大抵こうなるのですが・・・
3番コートのベンチはナゼか重なっていました(゜.゜)
これは初めてのパターンでかなりの強風だったことがうかがえます・・・

そして最後は・・・


!!!


ドッグラン・・・(-.-)

今日来るか~~、マイッタ(>_<)

パトロールを強化したいと思います<(`^´)>
※反省会の帰りにチェックするだけですが・・・

台風15号は強力でしたがファミリーでは大きな被害はありませんでした。
コートの砂が偏ってしまっていてイレギュラーなど
プレイしづらいと思いますので乾燥を待って整備いたします<(_ _)>

おっと、反省会の準備が整ったようですので・・・


 
でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿