2011年9月17日土曜日

虹♡(H23.09.17)

桜の剪定終了。
だいぶバッサリといきましたね・・・^^;

どうも、タローです。

素人の意見といたしましては・・・

『来年は咲かないだろ~~』(^^ゞ

しかし、植物の生命力はスゴイので
春にはフサフサになっているかも???


今日のファミリーは雨の通り道になっていたようで
朝方はサーッと降ったり止んだりでした。

日中は天気も回復してレッスンは無事に終了(*^^)b
でも、夕方からはまたパラパラと降ってきて・・・

!!!

こーんなキレイな『虹』が出現しましたよ(゜o゜)

なんだかちょっぴり幸せな気分(^.^)

明日はイイコトありそうだなー♪♪

ってことで、明日は県大ダブルス予選に出場して参ります。
はいパートナーは県大S本戦出場氏です^^

Eのもとコーチも出場していますので
3人で良い報告ができるようにガンバリマス<(`^´)>


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 梅切らぬバカ?2011年9月18日 8:34

    桜の断捨離ですか?(^^;;
    桜切るバカ…と申しますが、プロが剪定してるので病気もなくまた美しい花が見られる?…かな?…来春が楽しみです(^^)

    虹を見ると嬉しくなります♪ 夕方の雨上がりがこんなことになってたなんて…(^^) ちなみに夕方の雨の中帰りました(>_<)
    会員さんに 雨連れて帰って…と言われて…仰せのとおりにしてお土産も置いていきましたよね(^_-)

    返信削除
  2. 梅切らぬバカ?さま、コメントありがとうございます!

    桜は・・・どうなんでしょうか・・・
    某部屋管理人氏も「これ、枯れちゃうんじゃない?」
    って、心配していますが^^;

    「虹」イイですよね!
    天気雨で日差しが強いのに、雨が降っていましたので
    特にキレイな「虹」でした(^.^)

    返信削除