2011年7月19日火曜日

昨日(18日)の事♡(H23.07.19)

いや~、昨日は何と言っても「なでしこジャパン」やりましたね!

どうも、タローです。

皆さま見ましたか?
タローは朝起きてTVをつけると、日本0-1米国!
んん~、やっぱアメリカは強いのか・・・
と思ってたら同点に!

その後、延長に入りシャワーを浴びて戻ると、日本1-2米国!!
んん~、やっぱり最後はアメリカか・・・
と見ていると、澤!またまた同点に!

ファミリーに移動してPK戦になって・・・なでしこジャパン
見事に優勝ヽ(^。^)ノ

いやぁスバラシイですね!
日本を元気にしてくれましたね!!
Eのもとコーチも朝一ニュースで見て号泣だったそうです(^^ゞ

そしてタローも
全得点に絡む大活躍の気分でした^^;
※もちろん日本の全得点を見ていただけです・・・


ついでに昨日は
ふじみ野市テニス大会男子シングルスA本戦も開催。

某部屋管理人氏の試合中の画像です
タローも試合に入ったので、開始前のコートより撮影。
よーく見ると奥のコートでは恭様がプレイ。

その後、なんやかんやで
結果はコチラ

右=さすがの3位!Kやま大先生です。
左=大人の人間関係に打ち勝って準優勝のミナTコーチ。
中央=優勝はファミリーの最高傑作・恭様です(*^^)v

今回は久々にファミリー勢で上位独占でしたね!(^^)!


大会が終了して戻ると
「夏キャンプ」を乗り切ったPクラスのメンバーがBBQ!
集合写真撮影前のガヤガヤしてる感じの様子です^^;
最終日はマッチ練習だったのですが、OBのHana子ちゃんも
後輩の相手をしてくれました!ありがとー(^.^)

最後は残念な画像を一つ(-_-;)
どうしよう、コレ・・・

BBQの後はスタッフ皆で「真名井の湯」へGO!
スッキリさっぱり一日の疲れを癒しました(^.^)

そして疲労を回復させた皆は反省会で駅前に集合。
ファミリーのスタッフは皆勤勉です^^;

ワタクシはRyota君を寝かせつけてから参加!
の予定でしたが・・・案の定(R君より先に)熟睡(-.-)
昨夜もしっかり某弟氏とモン兄さんのTELを

スルー(-_-;)

おもさげながんす<(_ _)>


4 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2011年7月19日 14:08

    スルーしちゃだめぢゃないか(2)!

    返信削除
  2. モン・マッケンローさま、コメントありがとうございます!

    某弟氏からの着信の直後にモン兄さんからだったので、お約束的に「スルー」かなと…

    すみません(>_<)

    返信削除
  3. 試合お疲れ様でした!
    恭Hey相当うまくなったんですね。
    あの時はどうにか勝ててたけど、もう駄目か・・・。
    今度、テニス教えてもらいます!
    タローコーチもお疲れさまっす!
    和Da

    返信削除
  4. 和DAちゃん、コメントどーもです!

    恭Heyは、マァマァだな~(^.^)
    またテニスやりましょ!

    返信削除