2011年7月4日月曜日

定番の・・・♡(H23.07.04)

すこし暑さに慣れてきました、皆さまはいかがでしょうか?

どうも、タローです。

日中のコート上が暑いのはOKですが
朝夕や室内が暑いのはキツイですね(>_<)

ちなみに
自分が試合の時はメチャクチャ暑い方がイイです。
相手がダレてくれる可能性が高いですし
技術勝負より我慢勝負に持ち込みたい派なので^^;


今日も朝から暑かったので
エンジョイコースはある意味「我慢勝負」でしたね!
これからの時期は
我慢をENJOYする方向で展開しましょう(*^^)b


さて、定番の「虫ネタ」が入りましたのでご紹介(^^ゞ
最後のPクラスのレッスン中にSくまコーチが発見しました。
オオイサクマコガネくんです。
まぁ地味ですね・・・

続いてコチラ
「蛾」ですね・・・
なんだか気持ち悪いですね(-_-;)
なに蛾?

別にネタに苦しんでなんかいませんよ(-。-)y-゜゜゜


今晩はこれから雨になるのでしょうか?
すると、明日は水取りからスタートですかね?

昼には日も出て暑くなりそうですので
引き続き体調に気を付けて我慢してテニスしましょうo(^^)o


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿