2011年7月14日木曜日

JTIAスクール部会♡(H23.07.14)

んん~、「今日も暑かった」的な入り方しか浮かんできません・・・

どうも、タローです。

昨日はE氏と二人でコチラへ
はい、新宿へ行ってまいりました。

なんだかモダンな建物が見えますが、行ったのは左手に見えるビルです^^;

日本テニス事業協会・スクール部会
に参加してきました!

慣れない格好ですが
スーパークールビズ!のつもりです(^^ゞ
E氏に撮影をお願いしてメッチャ顔つくってます!
が、ペンを持っていませんね・・・

テーマは「コーチの仕事を考える」ですが
契約の形態や賃金体系、人件費率と損益、セカンドキャリア・・・
会社組織の整備からテニス業界の問題点など
まぁ大変さぁ大変、どうしましょ(>_<)

各社の実情や事例を紹介し合いながらお勉強いたしました(~_~;)

その後は親睦会にて親交を深めつつ
さらに情報交換(^.^)

非常に有意義で勉強になりました。
まだまだ頑張らないといけないことがたくさんたくさん・・・(*_*)

その後、ふじみ野に戻って
松屋にて夜食をいただいていると「てつ部屋」が更新・・・
どうもファミリーでは一盛り上がりしているよう(-_-;)

見なかったふりをして帰宅~就寝。
その間
某弟氏とモン兄さんから着信がありましたがー
スルー<(`^´)>
寝ました。
モン兄さんスミマセン<(_ _)>

なんでもE氏は合流したとのこと・・・やるな~^^;

そんなこんなで明日もいっちょう頑張っていきましょー


でわでわ

6 件のコメント:

  1. 暑い中での研修お疲れ様でした(^^)
    なかなか大変なようですが、頑張ってください(^_-)

    政治家のおっさんたちとは違って、クールビズいけてます!
    ノーネクタイでもしまってますね~(^^;;

    後ろの方はコーチでしょうか?(~_~;)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    いつも暑い中で動いているのですが、テニスウェアなので汗も気になりませんが。シャツに長ズボンはまたキツイですね・・・(-_-;)

    後ろの方は都内有名インドアスクールのオーナー様です!

    今はどこも大変だと思いますが、頑張ります!
    ありがとうございます<(_ _)>
    きっと、政治家のおっさんたちも頑張ってる!・・・はず^^;

    返信削除
  3. モン・マッケンロー2011年7月15日 18:59

    スルーしちゃだめぢゃないか!

    返信削除
  4. すごい!セミナーに参加するなんて勉強熱心ですね。
    それにしても「コーチの仕事を考える」がテーマとは、非常に大きい。。。

    和DA

    返信削除
  5. モン・マッケンローさま、コメントありがとうございます!

    往年の中田英バリのスルー(パス)っちゅーことで^^;


    すみません(-_-;)

    返信削除
  6. 和DAちゃん、コメントありがとちゃん!

    勉強はフリだけです^^;

    てゆーか、匿名じゃなくて和DAでコメしてよ(*^^)b

    明日、楽しみに待ってまっせ!

    返信削除