2011年7月2日土曜日

男子団体戦♡(H23.07.02)

いやぁ「雨散らしの儀式」は絶対ですね

どうも、タローです。

モン兄さん・某部屋管理人さん毎度お疲れさまでございます^^;

本日は、ふじみ野市大会男子団体戦が開催されました。
某兄弟チームの結果詳細につきましては
「てつ部屋」を参照でお願いいたします(^^ゞ

2部リーグが行われた「武蔵のコート」の風景です。
なんだかいい感じですよね!

タローは運営当番ということもあり朝からバタバタ
のため・・・
会場に到着し、本部の設営などしていますと
テニスシューズがないという大失態(>_<)
なんとか第一試合のオーダー交換中に届きました・・・
あぶなくクロックスでのプレイになるとこでした。

その他の会場では
Eのもとコーチ率いる
大井ファミリーAチーム
見事に
1部リーグ優勝!

「てつ部屋」常連の
怪人ジローラモさん擁する
大井ファミリーFチーム
3部トーナメント第3位!

今頃ふじみ野駅前の某所ではスゴイことになっているでしょうから
これより某兄弟が
火消しに向かおうと思います(^.^)


でわでわ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    商売道具を忘れてはいけませんね
    まあ、ラケットでなくてまだよかったかね?

    油をかかえて、火消し…ですか?

    明日の朝はどうなっているのか…

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    ご想像のとおり、火は消えませんでした^^;

    今朝も想定通りにキツカッタです(^^ゞ

    返信削除