2011年7月25日月曜日

また地震・・・♡(H23.07.25)

今朝また福島県沖で震度5弱の地震がありましたね
埼玉でも震度3とのことで、目が覚めた方も多かったのではないでしょうか?

どうも、タローです。

ワタクシは、まぁグッスリ寝ていました(-_-;)

23日にも宮城県沖で震度5強があったり
まだまだ暫らくは安心できないのでしょうか・・・

今朝ビッ〇Aに氷を買いに行ったら
2リットルの水が一本66円だったので思わず一箱(6本)購入いたしました^^;
なんとなく備蓄しておこうかなと・・・

皆さま何か備えていたりしますか???


さらに原発の問題もありますので電力はどうなんでしょうか?
ここのところ涼しかったですが
これから夏本番の暑さに向けて電力不足も深刻ですよね・・・

ファミリーではナイターの使用を抑えるために
普段、夕方から行っているPクラスのレッスンを夏休みの期間
日中に変更して開講しています。

そのため、日程や時間帯によって
会員コートが制限されるかもしれませんが
一般スクールやECと調整してコートを確保いたしますので
ご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>


そんなこんなですが
明日はエンジョイ・コースが予定されています!
暑くなると思いますが
体調を整えてゼヒご参加ください!(^^)!
お待ちしています(^.^)

明日はコーヒーサービスDAYでもありますのでコチラ
半分マン氏が準備してくれています。
スタッフしかいないクラブハウス内にコーヒーの良い香りが漂っています(^.^)
右側の白いのはアイスコーヒーメーカー?です。


むむっ今また地震・・・
埼玉県南部・震度3



でわでわ





0 件のコメント:

コメントを投稿