2011年7月3日日曜日

STIAポカリジュニア!♡(H23.07.03)

昨夜は団体戦の反省会ですので
当然、我々の力で火消しなどできませんでした・・・
まぁ消す気もないのですが^^;

どうも、タローです。

そして本日は
第3回 ポカリスエット STIA
ジュニア初心者テニス大会
のため
7:10ころファミリーを出発!

ろんもち、某兄弟は朝のミッションをコンプリート<(`^´)>

ファミリーからのスタッフはタロ・てつ・ミナ・サクの4名。
※Mなとコーチは現地集合でした。

大会は初心者大会とはいえ試合をするわけですので
テニスが初心者というわけではなく皆上手です(^.^)

そんな中、決勝戦を争った後の二人です^^
PクラスのHろと・Nつきです。
イェイ(^^)v

次は
別のブロックの決勝戦でのFうたのサーブ!
なかなか良い打点でボールを捉えていますね(゜o゜)

120名以上が参加してリーグ戦+決勝トーナメントを行いますので
運営もてんやわんや^^;
ロービングを務めてくれた各クラブのコーチのおかげで
なんとか無事に終了できました。
※某弟氏も丸投げ的に受け持ったコートを完璧に運営してくれました!
ちなみに丸投げしたのは某兄者です^^;

暑い中で選手たちも大変でしたが
こういう大会は引率の保護者の方々のフォローがあってこそです!
選手も運営側も感謝しないといけませんね!

ファミリー勢の皆さまもお疲れさまでした!
ありがとうございましたm(_ _)m


さて明日は7月最初のエンジョイコースです。
皆さまのご参加をお待ちしております(^.^)


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿