2011年7月8日金曜日

がんばろう〇日本!♡(H23.07.08)

朝方雨が降っていてホッとしていたのですが
9時前には止んで
無事にエンジョイコースを開催できました(^.^)

どうも、タローです。

本日も60分の短縮バージョンにてEnjoyいたしました(*^^)b

その後、お昼ご飯には
ちょいとダイエットを意識してみまして
コチラ
「や〇だうどん」の「ざるそば」(大盛)です(^.^)
290円ですので、なかなかのCPですね!

基本、うどん派なので昼に「そば」のみとか初めてでした^^;

案の定、J1レッスン終了後の5時にはすでに空腹感が・・・
まぁ、毎日このあと11時ころに夕飯ですので
ダイエットには厳しい・・・っていうか健康的にどうなんでしょうかね?


話は変わりまして
日本テニス連合
東日本大震災復興支援
ワッペン&缶バッジ&Tシャツ
が届きました!
上の5色のLサイズ・各2枚くらいですが
1枚/1000円にて販売いたします。
※日本テニス連合では、被災地の一日も早い復興を願い、
オリジナルワッペン・缶バッジ・Tシャツを作成いたしました。
この販売による売り上げは製作費等経費を除いたすべての金額を
日本赤十字社を通じ、被災者の方々の支援に使わせていただきます。

こちらは綿100%のTシャツですが、
ドライTシャツ(1200円)もご注文を受け付けようと思いますので
ぜひご協力をお願いいたします<(_ _)>

缶バッジ=300円
ワッペン=500円
もゼヒ!


さて、明日は週末・土曜日ですが
天気予報がこんな感じ・・・
まぁ、くれぐれも体調に気を付けて
頑張りましょう(-_-;)


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿