2011年7月27日水曜日

夢♡(H23.07.27)

「夢」買ってみました(^.^)

どうも、タローです。

いやぁ当たるイメージしか湧かないですね^^;

もし本当に当ったら
皆で「メタボ集合からの雷豚」ですね(*^^)b

※メタボ=某兄さんがこよなく愛するメタボロールなる肉巻きオニギリを
提供する、ふじみ野駅前某所です<(_ _)>


次の画像はYクラス・ナイターレッスン風景です!
夏休みに入ったこともあってか、振替も多くてにぎわっています(^^)

そんなレッスン中の、Yまもとコーチから
たった今、新鮮なネタが届きましたのでご紹介します!
はい、コクワ♀です。

でもコイツ、画像では伝わりにくいと思いますが・・・
ちょっとデカイです(゜.゜)

あまりお酒を飲まない方の弟氏と確認したのですが
色の黒いノコ♀か?
みたいな・・・

結論としては

ブリードして確かめるしかない<(`^´)>

って・・・ムリっしょ(-.-)


さて
お酒が大好物な方の弟氏は今頃100Km オーバーのスピードで
近づいてきていることでしょう。
無事に戻ってきてほしいです^^;


でわでわ

2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2011年7月27日 22:48

    「メタボ集合からの雷豚」!!!

    セレブの人ですか?

    返信削除
  2. モン・マッケンローさま、コメントありがとうございます!

    定番セレブ・コースです(^.^)

    連絡しますので「スルー」しないでくださいね(^^)d

    返信削除