2011年7月16日土曜日

青空更新。♡(H23.07.16)

夕方になって涼しくなってきたので
ファミリーのテラスにて某弟氏とそろって青空更新しています^^;

どうも、タローです。

今日は午前のジュニアレッスン×2終了後に1番コートの横に
ヨシズをかけました(^.^)
こんな感じで
こうやって・・・
完成でございます!

汗だく&埃まみれになりましたが、日陰はやっぱり涼しいです(*^^)b
※夕方の西日には弱いようです(-_-;)

そして午後からは
プレーヤークラスの「夏キャンプ」がスタートです<(`^´)>

画像はフットワークトレーニングの様子です。
フットワークトレーニングからの~
球出し練習!

フットワーク練習でできている動きを
実際の打球動作とリンクさせることが今のテーマです!(^^)!

トレーニングの時はトレーニングの動き、
テニスの時はテニスの動き・・・
に、なってしまうんですよね^^;難しいところです。。。

明日も朝から練習です。
明後日は午前中マッチ練習!からの~BBQが予定されています!
皆で乗り切ってレベルアップしていってほしいです^^

明日も頑張っていきましょ~


でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿