2011年7月26日火曜日

横ガットが・・・♡(H23.07.26)

暑いけど、涼しいですよね?

どうも、タローです。

今日も無事にエンジョイ・コースをENJOYいたしました(^.^)
参加された皆さま、お疲れさまでした!
ありがとうございました(^^)/

エンジョイが終わって、テラスで休憩していると・・・

コチラ、タロー使用後のラケットです
何か気づくことありますか???

そうなんです
横ガットがヨレるんです・・・(-.-)

自分としては普通なんですが
久々に某部屋管理人@柏崎氏に突っこまれました^^;

ちなみに
切れるのもだいたい横ガットですね(>_<)


引き続きテラスにて休憩していると
桜の木から
コチラが落下してきました!
はい、カマキリくんです。
※正確には「オオイオオコカマキリ」です。

スズメちゃんと一緒に落ちてきましたので
木の上でバトルがあったのかもしれません^^;

一昨年くらいにカマキリを飼っていたのですが、餌のバッタくんを
まぁ良く食べる食べる・・・正直ひきました(*_*)

でも、案外長生きで年を越えて
1月まで生きていたんですよ(^.^)


さて
明日は不安定な天気になりそうですが
頑張っていきましょう!


でわでわ



0 件のコメント:

コメントを投稿