2011年7月29日金曜日

携帯?(H23.07.28)

ミッチーと金麦が結婚しましたね!

どうも、タローです。

なんか意外なんですが、メデタイですね(^-^)

今日はエンジョイ・コースからのPクラスレッスン
夕方~ジュニアレッスン×2という流れでした(^_^)

本日のエンジョイ・コースは
パンチボレー~ドロップと強弱をつける。
スマッシュの確率を上げる。
というテーマでのメニューでEnjoy!
最後のゲーム形式ではだいぶやっつけられて
某兄弟は汗ダクでした(-_-;)

PクラスはAチームでしたので
みんな上手にボールを打ちます!
これからはショットをどう使ってポイントを取るのか?
ゲームの中でどう使うと効果的なのか?
考えて考えて…
それぞれのスタイルを見つけられるように
伝えていかないとけません(-.-)

今日は初めて携帯からの更新です。
ちょっと味気ない感じですので削除かな……(-_-;)

明日はもうちょいちゃんと(^^;


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿