2011年7月17日日曜日

鯉・4連勝!♡(H23.07.17)

な・なんと、わが広島カープ4連勝しているようですよ!
しかも、中日に3タテ(゜o゜)

どうも、タローです。

なぜか分かりませんが小学生のころからカープファンなんです^^;
苦手ドラゴンズにナゴヤドームで3連勝とは・・・
うれしい(^.^)
※中日ファンの方すみませんm(_ _)m
基本弱いチームなので、たまにはってことで・・・


そんな素晴らしい日になった今日も
昨日に引き続きPクラス「夏キャンプ」!

レッスン開始。
しっかりとアップをします。
Eのもとコーチ&Mなとコーチともに暖色系のウェアでキマッてます(*^^)b

午後の部のレッスン前の自主練タイムでのサーブ練習です。
テニスはサーブが大事です。
しっかりと練習しましょうね!(→自分への戒めです(-.-))

今日は明日の試合に向けて
日中のプレーを体験しておこうと、シングルスを1つENJOY!
その後、和DAちゃんとダブルスもエンジョイ!(^^)!

非常に良い調整ができました。
今日の感じの暑さはとてもイイ感じ、得意な感じです(^.^)b

とかいって、熱中症でツブレたら・・・
某部屋管理人氏に助けてもらいます!ヨロシクね<(_ _)>
しっかり暑さ対策の準備はしておきます。

午後は明日のBBQの準備の買い出しにいったり
某シェフの仕込をそっと見守ったり
コート整備したりして
暗いテラスにてブログ更新中です^^;
少し風が吹いてて涼しくて最高ですo(^^)o


さて、明日もしっかり頑張りましょう!

でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿