2011年7月12日火曜日

球出練。♡(H23.07.12)

厳しい暑さが続いていますが
本日ファミリーでは中級練習会が開催されました!
参加された皆さま、お疲れさまでした^^;

どうも、タローです。

練習会の最中にクラブハウスでは
「リンパエステ体験会」
が行われました(^.^)

体験された方はかなり効果を実感できたようでした。
こちら詳しくは
効果を実感したと思われる某弟氏が管理する「てつ部屋」にて紹介されると思います。
Eのもとコーチの上質な肉質・・・は
伝わらないかと思いますが、肉体美がアップされるかも!?です^^;
乞うご期待!

本日午後は
この2名と「球出し練習」Enjoy!(^^)!
約1時間程度ですが
淡々と「球出しによる基礎練習」をエンジョイいたしまして・・・

終了時の様子がコチラ
完全にやっつけられてます(-_-;)
※散乱しているカゴやキャスターは演出です。
Eのもとコーチが暴れたわけではありませんのでご了承ください<(_ _)>
サンキュー

練習終えて周りを見渡すと・・・
ダレモイネーシ(-.-)


さて、来週は今日練習した3人+某弟氏が
ふじみ野市大会・男子シングルスA本戦に出場予定です。
もうちょい練習しないとね^^;


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿