2011年7月20日水曜日

模擬♡(H23.07.20)


どうも、タローです。

まぁ、降りかたがヒドイです・・・ドシャ降りです(-_-;)

夏休みに入って、日中に時間変更したPクラスのレッスンだけはできました^^;

そして、雨の止み間を縫って
Yまもとコーチによる「モギ・レッスン」を実施!

愉快なレッスン生はこちら^^
左より、E氏・半分マン氏・Sac・準優勝氏とタロー。

レッスンの様子です
Yコーチが一人ずつラリーをしながら課題を見つけます。

ラリーの後、課題克服の球出し練習をしていると・・・
ポツポツ~本降りに・・・
急いでボールを拾って
撤収(-.-)

E氏も苦笑い^^;

なんだか台風の雨は大変です。。。


さて、明日の朝までは雨の予報ですね。
関東にもこの後、台風が近づきそうなので雨・風に注意しないとですね!!

明日はお掃除が大変そうですね^^;


でも、午後からは快適にテニスできるはず!(^^)!
お待ちしています(^.^)


でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿