2011年7月5日火曜日

コエド川越♡(H23.07.05)

最近ちょっとダイエットが必要な感じになってきた・・・
てかトレーニングしなさいよ(-.-)

どうも、タローです。

兄弟のシルエットが似てきたような(-_-;)

と、いうことで
暑くてなかなか食欲も出ない中
某部屋管理人との謀議の結果、昼食はコチラへ
「頑者」といえば川越で超有名な「つけめん」のお店ですよね。
ワタクシまだ食べたことありませんが(^^ゞ

某ラーメン雑誌によると・・・

名店「頑者」が極太麺で挑む
二郎系のネクストブランド
~つけ麺ブームの火付け役となった川越の名店「頑者」が
新たなブランドをスタート。
「頑者」店主の弟が極太麺を打ち上げる~

とのこと、期待が膨らみます(^.^)

そして「ラーメン」700円の食券を購入し
提供された「ラーメン」がコチラ
野菜を「ちょいマシ」にしてもらいました。
夕方からレッスンがあったので「にんにく」はナシで^^;

かなり強めの極太麺で大変おいしくいただきました(*^^)b

本日は某兄弟の
おいしいラーメンとブログネタを求めて行った
「川越の旅」でした(^^)v

明日は朝からエンジョイコースも開催予定ですし
ダイエットは明日から!
っちゅーことで^^;


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿