2011年7月15日金曜日

団体戦、いいね!♡(H23.07.15)

本日は
フレンド女子ダブルス団体戦が開催されました!

どうも、タローです。

厳しい日差しの中でしたが
熱く楽しく行われていました(^.^)

この大会、参加対象が女子連D級以下、または同等レベルの方。
なんですが、みんな上手です!
やはり埼玉、いや日本の女子はハイレベルです。ナデシコです!?
日本男児もガンバラナ(>_<)

今回の企画・運営はEのもとコーチです!
朝、集合して大会要項を説明する様子です^^

大会開催中に後ろからソーっと近づくと・・・
なんだか、さみしげな後ろ姿ですね^^;

しかし
前から見てみると・・・
渋い表情で何か指摘しているようですね^^;
※メッチャつくってます(^^ゞ

暑い中、参加してくれた皆さまアリガトウございました!
おつかれさまでした<(_ _)>
やっぱり団体戦はまた独特な緊張感や楽しさがありますよね(^^)

今度はBC級クラスの団体戦もやってみたいですね。
また定休日に企画してみましょうか(^.^)


さて、明日からは
プレーヤークラスの在宅キャンプです!
夏の大会前にガッツリ練習しちゃいます<(`^´)>
※例年は2泊でキャンプをするのですが今年は自粛です。

そういえば先ほど地震があったようですね!
コーチ陣はまだコートにいたので誰も気づきませんでした(゜o゜)
まだまだ注意が必要ですね・・・


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿