2011年7月6日水曜日

ハーフパンツ?♡(H23.07.06)

今日の最高気温は32℃だったようです
涼しかったですね^^;

どうも、タローです。

とはいえ、コート上はやっぱり暑いです。
と言うことで
本日のエンジョイコースは
60分の短縮バージョンで開催しました^^;
7・8月はこのパターンで行きましょうか。

こんなに暑いのに節電!ということで
家庭でのエアコンも我慢したり、設定温度を高めにしたりになってますよね
皆さまも色々と対策をしていると思うのですが・・・

タローはコチラを購入してみました
「ステテコ」です(*^^)v

これって、直にこれだけでイイんですよね!?

昨夜、着用してみたのですが感想は・・・

「自由」な感じですね(^.^)
※男子にしか解らないのかな・・・

なかなか気に入りました。
※着用画像は必要?


さて、明日は雨が降りそうですが
どうしましょう
散らしに行きましょうか?


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿