2011年5月2日月曜日

小旅行~

どうも、タローです。

今日は平日で子供たちも学校があるということで
GW中で唯一のイベントが何もない一日でした。

と、いうことで
今日はゆっくりとファミリーでお留守番・・・

の予定だったのですが

ちょっとうっかりミスがありまして

こちらへ行ってまいりました。


はい、鴻巣です。

免許センターです。

のんびりと手続きしながら本でも読もうかと思っていたのですが・・・

すごい混雑。。。

GW中の平日ということで、今日と6日(金)は
大混雑が予想されていたようです(-_-;)

適性試験~講習~写真撮影・・・

疲れました。

帰りはのんびりバスで川越まで。
なかなか良い小旅行(~_~;)


ファミリーに戻ると愛弟が一人で待っていてくれました。

今日はファミリーも60名を超える来場者が!

うれしいです!

会員のみなさまに快適に、楽しい時間を過ごしていただけるよう

スタッフ一同がんばらないといけません<(`^´)>

何かお気づきの点があれば(優しく)言ってくださいね<(_ _)>


ではまた。

※鴻巣へは事故違反等ではなく、うっかりです。
高くつきました、勉強になりました(@_@)

4 件のコメント:

  1. タローさん、今日は一日お疲れ様でした(^皿^)
    なかなか大変だったようですが、ブログネタと思えば・・・いや、やっぱり大変か^^;

    ・・・と、言うかノーミスぢゃないか・・・。
    各方面からクレームがきますよ(^皿^)

    返信削除
  2. ホントだ、ノーミスだわ、完ぺきだわ、非のうちどころがないわ…(ーー;)

    鴻巣にうっかりミスで行ったくらいだわ、ミスは…(~_~;)

    でもどっちが痛いミス?^^;

    返信削除
  3. てつやさん、コメありがと。

    ブログネタ的にはまぁオイシかったかな(^_^.)
    それよか、ノーミスの件は・・・
    クレーム来ます?

    返信削除
  4. 匿名さま、コメントありがとぅーす!

    うっかりミスで鴻巣は正直イタカッタっす(>_<)

    おかげで?昨夜は盛り上がりすぎました・・・

    返信削除