2011年5月10日火曜日

競技委員なんです

どうも、タローです。


朝から少し雨が降ったり、日が射して暑かったり

やっぱり降ってきたかと思ったら、夕方止んだのでレッスンできるか???

っと、ややこしい1日ですね(-_-;)


そんな中


今日は昼から埼玉県テニス事業協会・競技委員会の会議がこちらでありました。


2月にプレーヤークラスの対抗戦でお世話になりました


上尾テニスクラブです。


県内の老舗クラブでJrも強豪クラブです!


こちらで育った選手たちは、プレーも強いですが


礼儀や挨拶がしっかりしていて、とても素晴らしいんです(^^)b


オーナーコーチのO木さんの熱い指導がまたスゴイんです!

きれいに整備されたクレーコートと手入れの行き届いた庭木たち!

今日は雨が降り始めてしまったので画像が少し暗いですね・・・

このような癒されるクラブの会議室にて

「第3回ポカリスエットSTIAジュニア初心者テニス大会」

の募集要項などを作成いたしました。

この大会はこれから関東の公認大会に出場しよう!というJr生たちに試合の経験をたくさん積んでもらおうとリーグ戦形式で開催されます。

今年もちびっ子選手たちの熱い戦いが展開されることでしょう!


会議室から見下ろせるハードコートの様子です。

いつもは国内のトーナメントを回るプロ選手が練習に来てたりします。

会員さんにとってもジュニア達にとっても素晴らしい環境のクラブです。

「イイトコロは真似しよう!」っていう方針で

目標のテニスクラブの一つです!(^^)!



今週は梅雨のような天気になりそうで明日の最高気温16度ですって。

しかも朝が最高気温でそのあと下がっていくそうです、

温度変化が激しいようなので体調に気をつけながら

スキを見てしっかりテニスもしちゃいましょう!


さて、ミスチルのCDでも聞きましょうか。。。

てつや、いいなぁ(-.-)








4 件のコメント:

  1. 今日は曇りで風もなく、試合日和でした。
    晴れてきそうだったのに予報通りの雨で、蒸し暑かったのに明日は嘘みたいに気温が下がるのですね…
    この不安定さは何?(ーー;)

    風さえ吹かなければいいわ(~_~;)

    返信削除
  2. 会議お疲れ様でした。
    ファミリーも上尾TCさんに負けないように頑張りましょう♫
    上尾TCさんのイイトコロは取り入れて、ファミリーのイイトコロはより良くして、最高のテニスクラブを目指しましょう☆

    ちなみに「SENSE」LIVE最高でした(^皿^)

    返信削除
  3. 匿名さま、試合おつかれさまでした!

    今日は風は吹かなそうですが・・・
    だいぶ降ってきています、強行するのかな??
    しかも寒い!
    体調に気をつけてくださいね!(^^)!

    返信削除
  4. てつやさま、どもです!

    ファミリーは最高の会員さんに恵まれているので
    キャスト一同力を合わせて「最高のテニスクラブ」に近づいていきましょう!

    返信削除