2011年5月6日金曜日

むらむらっ

どうも、タローです。

昨日の記事に書きましたが、毎朝草むしりをしています。

草むしりを初めて2,3日すると

自分にちょっとした変化が出始めました

それは・・・

雑草を見ると

ムラムラッとくるんです(`´)

あの、根っこから「スッ」抜けた時の快感はたまりません。

で、今朝コート整備していると



ん~、育ってきましたね!雑草は本当に早いです。

もちろん


やっつけました<(`^´)>

まだまだ、どんどん生えてくることでしょう!

楽しみです。


今日は大井ファミリーBC級月例ダブルスが開催されます。

開始前にEのもとコーチがしっかりネットの高さをチェック!



Eのもとコーチ、朝のコートで輝いています!(ウェアが・・・)

本日は24組の参加。

その内、ファミリー勢も6組参加してくれています。

皆様ケガのないように力を出し切ってくださいね!



4 件のコメント:

  1. コート整備お疲れさまです

    写真を見てから「五葉ラーメン」が食べたくて食べたくてたまらないワタクシです(^皿^)

    GWで溜まった脂肪を消費するために明日はテニスだな~~

    返信削除
  2. 雑草を抜いた時の快感わかる気がします。
    でも社宅時代のカマで草刈りも妖怪になった気分でなかなか…
    私、歪んでます?
    一番若く、子供もなく(当時)、仕事をしてたので草刈りの日にできなくて、一人やらされたからかしら?(^^;; 社宅の主に…いち早く転勤し、どや顔でご機嫌よう…やっぱり歪んでます?

    Eのもとコーチにしか着こなせないわ~、あの蛍光オレンジは(^-^)
    Kねこさんの履いてた靴も合わせていかが?(^_-)

    最近、試合の時に大風が吹かなくなったけど、勝敗はあまり関係ありません(^^;; あれっ?

    返信削除
  3. リンママさま、コメントありがとうございます!

    五葉ラーメン、旨かったですよ!

    明日は溜まった脂肪をテニスで消化して、夜また補充しましょう(*^^)v

    返信削除
  4. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    ひょっとしてアナタは「妖怪雨降らし(または風吹かし)」さまですか?

    匿名さまも似合うと思いますよ、蛍光オレンジ!
    LET'S TRY!


    県大会のときに大風は吹かせないでくださいね(-.-)

    返信削除