2011年5月20日金曜日

花金。

いや~、今日も暑くなりましたね!
この時期は真夏よりも紫外線が強いらしいですし
なにより、まだ身体が暑さに慣れていないのでキツイですよね(>_<)

どうも、タローです。

そんな真夏日のなか本日は
「フレッシュ女子シングルス」が開催されています!

だいぶ日差しが強くなっていますが・・・
フレッシュさを保てていますでしょうか^^;???

大会本部で開催の準備をしてくれているEのもとコーチです。

本日は5名で総当たり。
つまり一人4試合を行うことになります・・・
だいぶ過酷な戦いになることでしょう(-.-)
技術<体力<精神力が勝敗のカギになりそうですね、ファイトです^^;


クラブの方では
金曜日恒例の「コーヒーサービス」がありました。

朝一、10:00までに来場された方への特典になっています!


そろそろアイスコーヒーに変える時期になりますね。

カップに注ぐとこんな感じです


コーヒーは現在、火・金のイベントのない日にご用意していますので
少し早起きして
ぜひ早めにお集まりください!

おまちしておりますm(_ _)m


でわでわ

2 件のコメント:

  1. いゃあ、暑かったです(^^;;
    日差しも強く、ジリジリ焼けてる感じです(>_<)
    この5、6月が紫外線のピークみたいで、たとえ雨の日でも容赦なく降り注いでるらしいです(ーー;)
    お肌の水分量が多いとあまり焼けないんですって(^_-)
    生魚と干物の原理です。生魚はなかなか焼けないでしょ?
    ビタミンCと保湿は必須です(^_-)
    年々戻らなくて困ります(>_<)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    ホントに暑かったですね(>_<)
    日焼けはあまり良くないって言いますよね
    日焼け止めやサングラスは使った方が良いとか…
    持っていないのですが(--;)

    まぁ、ビールが美味しくなると思えば少しは我慢できますかね(^-^;

    返信削除