2011年5月3日火曜日

直行・・・

どうも、タローです。

昨日は鴻巣から戻ってコート整備とブログ更新のあと

こちらで夕食をいただきました。


松〇の牛丼でございます。

サラダ生卵のセットにキムチをプラスする贅沢コースです。

鉄板です最高にウマいですし
元気が出る気がします(^.^)


その後


愛妻と愛息子が帰省してしまい
一人でさみしかったので

こちら

BAR TRIADE

にお邪魔しちゃいました!


リンママにいれていただいたBEERがまたウマイ(^・^)

BARでの一人飲みは初めてだったので不安だったのですが

劇的に?向上しているリンママのビールサーブテクニック

そしてマスターの無駄・スキのない所作に見とれつつ

非常に楽しく盛り上がってしまいまして・・・



ふじみ野駅です。

もう明るいんですね(-_-;)

家に帰ったら120%起きれないので

そのままファミリーに直行いたしました・・・


ん~~これ、ファミリーブログに書くことか?

ゆるすぎます?



今後の方向性について

てつやブログ部長とミーティングが必要かもしれません(~_~;)



4 件のコメント:

  1. あえての匿名のリンママ2011年5月3日 15:21

    どうもリンママです^^v
    いやあ、昨夜は盛り上がりましたね~^^
    今まで寝てました
    トリアーデメンバーも、すっかり聴き上手のタロさんのファン・・・唄にも聞き惚れてしまいました
    朝も、「タロさん仕事行けたかなあ?」と心配していましたが、起きれた模様で良かった良かったv^^v

    明日はワタシはみどりさんの居る大倉山に行く予定
    偶然むこうでバッタリ会えたりしたらおもしろいなあ

    返信削除
  2. タローさん、御乱行お疲れ様でした(^^)

    相変わらず、リンママさん絡みに飲み会はハイリスクですね・・・お誘いのメールに気付かなかった私はラッキーでした(^皿^)
    とりあえず、今日はレッスンがなくて良かったですね♬
    GWもあと数日・・・今夜も長い夜になりそうですな(^^;)

    返信削除
  3. リンママさま、コメントありがとうございます!

    トリアーデ常連メンバーさまは素敵な方ばかりで、
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    ありがとうございました!

    大倉山でバッタリ遭遇したら、おもしろそうですね(^.^)

    返信削除
  4. てつやさま、どうもです。

    昨夜は結局自粛しちゃいましたな・・・
    トリアーデも連休ですし。

    ではまた、今夜(^_^.)

    返信削除