2011年5月26日木曜日

トレーニンぐぅ!

腹筋が痛いです・・・

どうも、タローです。

今日は一日どんよりとした天気でしたね。
日中は暗くてもなんとか曇りでもっていました、が
夕方、ジュニアのプレーヤークラスのウォーミングアップを始めたところで
降ってきてしまいました(>_<)

そこでレッスンは屋根の下での
トレーニングに変更!

そのトレーニングの様子です。


Eのもとコーチの指導の下みんな頑張っています(^.^)
結構キツいメニューをこなしながらも
楽しそうに乗り越えています。
ワタクシも少々実践しましたが・・・まじきつい(>_<)
みんな本当によく頑張っています!

ナイター点灯中ですが降雨のため中断中・・・

この後、小雨になったところでコートに戻り
なんとかレッスンは続行できました。

中学生は来週、県大会が控えていますので
少しでも練習したいところです。
しばらく雨が続きそうな予報ですが
土曜日には他クラブとの対抗戦もありますし
何とか回復してもらいたいです!

コーチ陣も週末から試合があったりなかったり・・・
あまり練習の時間が取れず苦戦が予想されます(-_-;)

週末が雨だと運動不足~ストレスがたまる!という方も
多いと思います。
雨でも集まって楽しいようなクラブを目指したいのですが・・・
とりあえず、飲んじゃうしかないかな~^^;


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿