2011年5月28日土曜日

雨ですね~

台風の影響もあって、明後日くらいまで雨のようですね(-_-;)

どうも、タローです。

今日は晴れていれば
Jrレッスン×2、ふぁいぶるクラブ、わんぱくKIDS×2、からの対抗戦。
という、盛り沢山な1日のはずでしたが・・・あえなく全中止(>_<)

しかし、こんな天気の中で
ダブルスを2つほどエンジョイ!

・タロやまvsてつOさむさん
〇6-2

・タロOたさんvsてつOさむさん
〇7-5

霧雨~後半だいぶ雨でしたが、楽しかったです(*^^)v


明日は「がんばろう南相馬@片品」
ということで片品村へ向かいます。
南相馬で被災され、避難生活を送っている方々に
大井ファミリーとして何ができるのか考えて、少しでも力になれればと思います。

※この企画はYまもとコーチが先頭に立って動いてくれています<(_ _)>
※ちなみに片品村は、えのやまたろが高校時代にテニス部合宿で度々訪れました。
とても思い出深い場所なんです(^.^)


明日の準備として
みんなで何やら作業中・・・

こうして・・・

こうやって・・・

こんなんできました^^;

これを腰の下において横になると簡易マッサージの感じで
気持ちいいんですよ(^.^)


いまファミリーでは「オセロ」が激熱に展開されていました。
てつ部屋常連のジローラモさまが、オセロマスターEのもとコーチを
僅差で抑え込んで勝利いたしました!

みなさま午後はオセロで頭のトレーニング!
こんど大井ファミリー・オセロトーナメント開催しましょうか!?
※過去、将棋トーナメント「大井ファミリー将棋名人戦」はあったんですよ!

でわでわ

2 件のコメント:

  1. まいどどうもリンママです

    昨夜はあの時間からカラオケ行ったとか・・元気だね(笑)

    オセロいいですね~
    じつは高校時代はオセロ部だったワタクシ
    是非とも参戦したいものです^皿^


    ボランティア偉いね
    うちの父親も市が募った活動で東北に行って来たらしいです

    ワタシもできることを何かしなくては・・と思う今日この頃

    ファミリーって、いいクラブだなあ・・ってしみじみ思います^^v

    気をつけて行ってきてくださいね

    返信削除
  2. りんりんさま、コメどうもです!

    まいど遅くまでスミマセン<(_ _)>
    トリアーデはホントに素敵な空間ですね!

    オセロ部だったとわ!聞いてませんよ!
    っていうか、あんの?大会とか??

    雨天で移動も大変そうなので
    今晩は自粛して早寝しようと思います^^;

    返信削除