2011年5月30日月曜日

昨日の行動記

沖縄では風速55mだったとか・・・
関東でも今日の午後は強風になるようです、気を付けましょう!

どうも、タローです。

昨日は無事に片品村へ行ってまいりました。
「ストレッチ講座」の後、被災された方々とお話ができました
実際に地震や津波を経験せれた方の言葉には重みがあり
改めて震災の大変さを実感しました。

また、南相馬の方たちを支援しようという
「片品むらんてぃあ」スタッフの活動・行動力には本当に頭が下がります。
受け入れ期限の問題もあり、まだ先が見えない大変な状況です。
我々にできることは何なのかを引き続き考えていこうと思います!


そんな昨日の活動の様子です。
※講座の風景は「てつ部屋」参照で^^;

朝一6:30集合して、まずパチリ!
朝からノリノリのおっさん爽やか三人衆です。
後ろに写っているエスティマ号にて出発です!1stドライバーはワタクシです。

関越道・赤城高原SAにて朝食を済ませ
運転をタロー→てつや氏にチェンジ!

沼田ICを降りると霧でこんな感じに
晴れていると素晴らしい景色が広がっていたはずですが・・・
※天候を司る神様のご機嫌がイマイチだったのでしょう^^;

それでも予定より早めに到着したため
「ストレッチ講座①」も30分早めて開催いたしました!

そして、お昼は「じぇじぇあがっせ」の近所にある
「釜めし 竹屋」のエビ釜めしを頂きました(^^)
まさに美味でございました☆

この後、午後の講座を終えて
昨年の夏にも立ち寄った「花咲の湯」で汗を流して帰路につきました。


そして、大井ファミリーに着いたのは、20:00ちょうど。
日中3回もストレッチをしたうえ、温泉にまで入ってしまっては、
心身に対して健康的すぎる!!
少しは、身体に悪いこともしなければバランスがとれん!!

っちゅーことで、当然、打ち上げに反省会に行きました^^; 


まずはさておき、ビールで乾杯!!
すると、壁に張ってあるポップで新メニュー発見☆
「ガリガリ君」(アイス)と「ハイボール」のコラボドリンク!
その名も「ガリガリ君ハイボール」(そのまんまやないかい!!)

注文して、ほどなく提供されたのがこちら。
はい、そのまんまでございます(>_<)

とても美味しくいただきましたが、お味の方もそのままでございます!
まぁハイボールもガリガリ君も美味しいので、間違ないですね。

※もちろん「クルクル店長」には我々兄弟からキツク突っ込ませていただきました<(_ _)>
※ちなみに撮影風景に関しましては「てつ部屋」にて公開中!

今回のブログ中ちょいちょい「てつ部屋」記事をパクリ引用させていただきました^^;
コピー→貼り付けという高等技術を会得いたしました。



明日は6/3(金)の振替営業日です!
天気も回復すると思いますのでゼヒ皆さまお集まりくださいm(_ _)m


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿