2011年5月24日火曜日

珍客。

午前中いっぱい雨でしたね・・・

どうも、タローです。

朝から割と強めに降っていましたので、コートはこのとおり

水たまりがいっぱいです(-_-;)

だもんで、

はい、みんなで水取りです。

昨日の作業は応援だけだったタローもしっかり働きます!
(※意外と楽しいんですよ、水取りは。)

5人で力を合わせると

30分ちょっとで・・・

はい、このとおり

水はなくなりました!
天気も急回復してきましたね(^^)v

あとは会員の皆さまを待つばかりです。
でも、こんな日は少ないかなぁ・・・


昨夜はレッスンが中止で少し早く帰宅すると

珍しいお客様が・・・


やもり君です(-_-;)

お酒をあまり飲まない方の弟、Tしゆき氏より届いたとのこと。

Ryotaは大喜びの様子です^^;


やもり君は「家守」ということで、害虫なんかを食べてくれるんですかね?

ワタクシとにかく蜘蛛が大の苦手なので、やもり君が食べてくれるなら
飼ってみたいのですが・・・

某奥様の意向により、リリース決定でございます。
まぁ実際飼うのはムリですね^^;

さて、テニスしましょ


でわでわ

2 件のコメント:

  1. ヤモリって家で飼えるんですかぁ?餌は何?生きたままの蜘蛛なんかあげるんですかね?(^^;; できますか?(~_~;)
    私は蜘蛛より毛虫、青虫がダメ(>_<) 蛇は卒倒しちゃう!

    ヤモリはトカゲと違って手がかわいいですよね(^^)
    Ryotaくんは触れるんですね、さすが!
    うちはベランダにいましたよ、何年も(^^) 家を守ってくれてるんだなぁ
    とそっとしときました。白っぽかったなぁ…
    ヤモリくんは、ケロチルたちのようにやっちまわないでね(^^;;
    ごめんケロぢゃすまないわよ(笑)

    返信削除
  2. 女郎蜘蛛さま、コメントありがとうございます!
    返信が遅くなってしまいました、スミマセン<(_ _)>

    「女郎蜘蛛」は響きはなんだか素敵なんですが・・・
    苦手クモの代表格です(>_<)
    ホント1cm以下のクモですら飛び上がって逃げちゃいます(@_@)

    そして、ヤモリとトカゲの手の違いに注目する洞察力から察するに・・・
    女郎蜘蛛さまはタダモノではありませんね!
    きっと広く蜘蛛の巣を張っていることでしょう・・・
    捕まってしまいたい!?^^;

    返信削除