2011年5月3日火曜日

雨になってしまいましたね・・・

どうも、タローです。

天気予報どおり午後4時ころから雨が降ってきてしまいました。

だいーぶ本降りの中で

Y田さん・T屋さん VS MナトC・SクマC

のダブルスが熱く展開されていました(^_^.)

結果はなんと

7-6(11)・・・

ですって。。。

ちなみにY田さんは一昨日の日曜日の夕方の雨の中でもしっかりプレー。

その際も我々兄弟ペアをキッチリ御用・・・(>_<)

まぁ、O塚さん・Y田さんの会員大会優勝・準優勝キャプテンペアでしたので

しかたがありません。

まいりました。


画像はコレ


タローがブロガーとしての第一歩を踏み出すにあたって

こちらのギアをゲット(^.^)

PCど初心者、苦手意識バリバリしみついていたので

その古い自分の殻を破るために

小型ノートPCの購入を検討していた某弟に

「同じの買うから買うとき必ず言って!」・・・とワタクシ。

晴れてブロガーデビューとなったわけです(*^^)v

もはやITボーイと言っても良いのではないでしょうか。


いまクラブハウスでは

雨でレッスン待機中のJrプレーヤー達がミーティングしています。

本村Cの豊富な経験に基づいた貴重なお話を聞いています

こういったメンタル面からのアプローチは普段コート上ではなかなかできないので

何か気づきを得て

明日からの練習にまた前向きに取り組んでもらいたいです。

がんばれJrプレーヤー!(^^)!



そして

がんばろうオレ。


6 件のコメント:

  1. Y田さんは、雨をものともしませんね(^_^;)
    日曜も凄かったですが、今日は完全に土砂降りの中のプレーでしたもんね・・・。

    しかし、最近は突然の大雨や暴風が多いですねぇ・・・(+_+)

    これはきっと風神雷神さんがお怒りなのでは??

    こういう時は、よく冷えたビールと新鮮な下ネタをお供えしましょう♬

    返信削除
  2. 確かに最近突然悪天候になります。
    その度に申し訳ない気持ちになってるのをお気づきでしょうか?

    でもお供え物は、喜んでいえ慎んでお受け致します(^_-)

    返信削除
  3. モン・マッケンロー2011年5月3日 22:41

    んー、、、

    いまだノーミスぢゃないか、、、

    困るなぁー、、、

    返信削除
  4. てつやさま、コメありがと。

    もうすぐ雨シーズンなので、雨中のプレーにも磨きをかけていきましょう!
    それこそ県大会では普通に続行でしょうし・・・

    お供え物は、必要でしょうね。
    モン兄さん、早き帰ってきてー(ToT)/~~~

    返信削除
  5. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    最近は天候が崩れると、先ず風神雷神さまのお顔が頭をよぎります(^_^.)

    「プレーするときに強風が多い」から若干拡大解釈されてきましたね~^^;

    返信削除
  6. モン・マッケンローさま、コメントありがとうございます!

    連休中おかげさまでファミリーは盛況なのですが、
    モン兄さんがいないと、ちょっとスパイスが足りません・・・

    早く戻ってきてくだされ!
    (お土産持って(^_^.))

    返信削除