2011年5月23日月曜日

さ、さむい・・・

さっそく設置いたしました。
これでこの夏は蚊に悩まされずにすみますよ!


どうも、タローです。

今日は朝から涼しかったですね!
復活3回目のエンジョイコースも快適に開催できました。
しかし某弟氏は昨夜の行いが悪かったのか
濃いめの汗をかいておりました・・・

夕方からはシトシトとはっきりしない雨。
結局レッスンはできませんでした(>_<)

そこでコーチ陣は何やら秘密の?作業をしています

笑顔で良い雰囲気で何かしてますね。

ワタクシもMなとコーチと某弟氏の背中に「そっと手を当てて」
応援いたしました(*^^)
作業は暖かく見守らせていただきました。


次は昨日の画像なんですが
ファミリーにてワタクシのPCを発見するや
勝手にイジリ始めた某息子です。

サクサクとゲームのページを開いています・・・

最近の子供(幼児)はアイフォンなどでタッチパネル慣れしていてスゴイですよね!
EのもとコーチのU汰くんもアイフォン扱っちゃうみたいです(^^ゞ

未来のITボーイたちは
どんな成長をするのでしょうか?
現状ですでにワタクシよりは機械慣れしていますね(~_~;)


でわでわ



※お知らせ※

諸事情によりケロチルの成長記録シリーズは連載中止となりました。
心待ちしてくださった方スミマセンm(_ _)m
先週末の強い日差しが想定外でした・・・(T_T)


4 件のコメント:

  1. 只今、昨日、今日の『タロぶろ』を読まさせていただきました。

    え~、今日の午前中は冗談抜きでキツかったので、あえて『てつやの部屋』では昨日の行動記録に触れなかったのですが、まさか『タロぶろ』の方で触れられているとは・・・^^;
    ※行動記録にあっては(気が向いたら)『てつやの部屋』にアップするかも・・・^^;

    まぁ、何と言ってもセ◯ネ君の結婚式とあっては、致し方無いでしょうね・・・^^;

    と、いう訳で

    ☆☆今日の名言☆☆(出張編)

    「酒は飲んでも、飲まれるな。」

    永遠の名言ですね(^^)

    返信削除
  2. てつやさん、どうもです!

    わかっちゃいるんですが・・・
    だいたい飲まれちゃうんですよねぇ^^;

    返信削除
  3. 雨メッシュ2011年5月23日 23:44

    ケロチルいずこへ~(>_<)
    やっちまいましたね?

    楽しみにしていたのになぁ・・・

    保湿対策のがまの油もできなくなりましたね(+_+)

    またのトライを!

    返信削除
  4. 雨メッシュさま、コメントありがとうございます!

    やっちまいました・・・ごめんケロ(T_T)

    本家の池から再採集するか、検討いたします(-_-;)

    返信削除